初現金化をラストチェンジでしてみた!クレジットカードの現金化は怖くないと実感

初現金化をラストチェンジでしてみた!クレジットカードの現金化は怖くないと実感

ラストチェンジ利用して現金化したけど何よりスタッフの対応が良いので初心者にもおすすめ!

色々とあって、給料日までどうしても現金が足りなくなってしまったと言う、いささか恥ずかしいことになりました。

 

ちょっと周囲には相談もできず、どうしようかと迷っていた時にクレジットカードの現金化という、現金入手の方法を見つけたのです。

 

でも業者の数が多くてどこにしようか迷ってしまったんですが、比較サイトで上位常連のラストチェンジで現金化をしてみることにしたんです。

 

最大換金率すごく高いけど

 

サイトのトップに、最大換金率が99%ってなっていました。
もしこれが本当だとしたら、1万円の利用で9900円手に入るってことですよね。

 

でも流石にそこまでうまい話はないだろうということで、とりあえず電話してみることにしました。

 

フリーダイヤルなので遠慮なく、特に換金率についてスタッフさんに聞いてみたんです。
そうしたらすごく丁寧に、きちんと教えてくれました。

 

換金率が最大になるには、それなりの条件が必要だということ、また手数料や税金が引かれるので最終的には少し違ってしまうことなどです。

 

すごく正直な、って感じがしましたのでそのまま利用することにしたんです。

 

サポートもあってスムースに現金化が

 

まずスタッフさんはこちらの利用額を聞いてきたので、それを伝えたところ、実際に入金できる金額を教えてくれました。
80%くらいの換金率でした。

 

正直、結構少なくなってしまうんだなと思ったんですが、仕方ないですね。
後で詳しい友達に聞いたら、それでも高いほうだと言われました。

 

手続きもスタッフさんのサポートが上手で、サクサク進めました。
本人確認も、持っていた免許証を写メにして送るだけで済みました。

 

その後10分くらいで振り込み完了の知らせが届いたんです。
電話した時からでも1時間かかってませんでした。

 

ゴールドラッシュはとても正直で、ホワイトな感じのする業者でした。

 

現金化ってちょっと怖いイメージもあったんですが、スタッフさんの親切な応対で、そんな心配も吹き飛びました。

 

現金化初心者には、このラストチェンジは本当におすすめの業者です。

 

【ショッピング枠のクレジットカード現金化】??商品の??売買を利用して気軽にお金に換える方法


ホーム RSS購読 サイトマップ